Jeter Base

No MINICAR. No LIFE.

ーおすすめ記事ー

イトーヨーカドーオリジナル マツダ ロードスター トリコロールカラー仕様

トミカ

イトーヨーカドーオリジナル マツダ ロードスター トリコロールカラー仕様」

 

f:id:jeter555:20220107182058j:image

いいもの。いつもの。

イトーヨーカドー

お正月と夏に発売されるようになったイトーヨーカドー特注トミカ

昔はパトカーだったり…配送トラックだったりしたのですが、最近はトリコロールカラーで発売されています。

 

ちなみにイトーヨーカドートリコロールとハトのマークの意味については、白は「誠実」、赤は「情熱」、青は「清潔」の意味が込められており、 マークに親しみやすさをもってもらい、ハトは未来にはばたくイメージらしいです。


それでは各部を見ていきましょう!


f:id:jeter555:20220115063641j:image

箱は白地に車両の写真というシンプルなもの

華やかな?50周年箱が終わって…な地味な感じです。

見慣れれば普通ですかね?

 

 

f:id:jeter555:20220115063708j:image
f:id:jeter555:20220115063705j:image

赤を基調とし、青と白のストライプのボンネット

トリコロールという割には白の部分が少ない気が…

 

f:id:jeter555:20220115063812j:image
f:id:jeter555:20220115063809j:image

左右対称のデザインとなり

【Ito Yoka do】

 

f:id:jeter555:20220115063911j:image

フロント

 

f:id:jeter555:20220115063908j:image

リア

 

f:id:jeter555:20220115063959j:image
f:id:jeter555:20220115064005j:image
f:id:jeter555:20220115064007j:image
f:id:jeter555:20220115064002j:image
f:id:jeter555:20220115063957j:image

ギミックはサスペンション・ソフトトップ脱着となっております。

 

f:id:jeter555:20220115063957j:image

長文となってしまい申し訳ございません!

最後まで購読ありがとうございました。

 

また、ご意見・ご感想等がありましたら、今後の改善点としていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

 

これからもJeter Baseをよろしくお願いいたします。

Copyright Jeter Base All rights reserved.

プライバシーポリシー

注目記事