Jeter Base

No MINICAR. No LIFE.

ーおすすめ記事ー

AEON No.60 日産 スカイライン 日本警察仕様

トミカ

「AEON No.60 日産 スカイライン 日本警察仕様」

 

f:id:jeter555:20220102174700j:image

ここにしかない ドラマがある。

2022年1月1日発売のイオンオリジナルです。

 

それでは各部を見ていきましょう

 

f:id:jeter555:20220102174706j:image

箱は白地に車両の写真というシンプルなもの

華やかな?50周年箱が終わって…な地味な感じです。

見慣れれば普通ですかね?

 

f:id:jeter555:20220102175110j:image
f:id:jeter555:20220102174717j:image

実際にありそうで無い仕様だと思っていましたが…

警視庁では導入されてなく、北海道警察にて導入されていました。

やるなら、実際に導入されている車両の方が嬉しいです笑

詳しく仕様を調べていると400Rではなく、GTグレードでした。

(中の人はそこまでパトカーに詳しくないので、もっと知りたい人は他の方の記事を読んでね)

 

f:id:jeter555:20220102175103j:image
f:id:jeter555:20220102175106j:image

両サイドには【警視庁】と【POLICE】とロゴが印刷されています。

この辺りは悪名高いNo.110と同じですね。

 

f:id:jeter555:20220102175244j:image

フロントグリルには【旭日章】が見えます。

また、フロントライトにはクリアパーツです。

 

f:id:jeter555:20220102175803j:image

リアには【POLICE】と【400R】

 

 

f:id:jeter555:20220102175849j:image

ギミックはサスペンションのみです。

 

最後まで購読ありがとうございました。

 

また、ご意見・ご感想等がありましたら、今後の改善点としていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

 

これからもJeter Baseをよろしくお願いいたします。

Copyright Jeter Base All rights reserved.

プライバシーポリシー

注目記事