Jeter Base

No MINICAR. No LIFE.

ーおすすめ記事ー

【100YEN SHOP DIORAMA MEMORANDUM】

2022.2.18最終更新

 

100均ジオラマ作りたいけど、何をどうすれば!?

コレ!使用すると便利だし!簡単だよ!

上手くできた!!!自慢したい!!!作り方教えるよ!!!

次回に向けて情報収集したい

f:id:jeter555:20220218095438p:plain

【100YEN SHOP DIORAMA MEMORANDUM】

使用する材料や小物等の作り方をみんなに共有しよう!

100円ショップで売っているものだけでミニカージオラマを作ろう!

 

f:id:jeter555:20220218095605p:plain

 

f:id:jeter555:20220218095622p:plain

方法はカンタン!

共有したいことを

#100均ジオメモ

上記ハッシュタグをつけて投稿するだけ!

Jeterが「コレいいじゃん!」ってなったものは、

【Jeter Base】にて不定期掲載予定!

※Jeterも仕事と子育て等で多忙ですので、中々掲載できないこともございます。

 あらかじめご了承くださいm(. _ . )m

 

※注意事項

 情報共有してもいいよ!ということを投稿してください。

 パクった!パクられた!等のトラブルには一切関与しません。

 

【投稿例】

f:id:jeter555:20220218100457j:image

セリア

寿司ピック

楊枝の部分を切れば、寿司ミニチュアになるよ!

#100均ジオメモ

 

↑↑↑こんな感じでもOK

制作過程を画像・説明文の投稿でもOK

 

次回あるかわかない100均ジオラマコンペ!?

おうち時間の過ごし方!?

家族団らんで制作!?

みんなで楽しく盛り上げましょう!!!

 

★★★ここから下がピックアップアイディア★★★

 

Copyright Jeter Base All rights reserved.

プライバシーポリシー

注目記事