Jeter Base

No MINICAR. No LIFE.

ーおすすめ記事ー

ミニチュア フィギア ラック Lサイズ

セリア

「ミニチュア フィギア ラック Lサイズ」

 

f:id:jeter555:20211113215758j:image

Color your days

Color my days

私を彩るセリア

 

おも写に役立ちそうなミニチュアを次々と発売する【おしゃれ】100円ショップ【セリア】

フラッと買い物に行った際に毎回新しいミニチュアが置いてあって心躍ります笑

今日はガレージにピッタリ!?なものを見つけました。

 

それが…これ!!!

f:id:jeter555:20211113220047j:image

ミニチュア フィギア ラック Lサイズ

ちょっと1/64サイズだと大きいかなと思いましたが…案外いけそうです

他にもSサイズがあるそうですが…

売り切れ…

そちらは縁側の様で単品ではミニカーには使えなそうでした

2個買って連結するといい感じになりそうです

 

f:id:jeter555:20211113220130j:image

正面

 

f:id:jeter555:20211113220146j:image

 

f:id:jeter555:20211113220154j:image

後ろ

 

f:id:jeter555:20211113215758j:image

とりあえずミニカーを置いてみました。

3台は並べられそうです。

 

f:id:jeter555:20211113220351j:image

横から

各所に凹凸があって上下左右ピッタリ組み合わせることができそうです。

 

f:id:jeter555:20211113220424j:image

f:id:jeter555:20211113220435j:image
f:id:jeter555:20211113220438j:image

上にも3台並べられそうです

 

上下ともに並べた感じは長さは良さそうです。

生かすも殺すも並べ方次第のセンスが問われそうです。

とりあえず1個GETしてみて、イメージを膨らませましょう!

 

最後まで購読ありがとうございました。

 

また、ご意見・ご感想等がありましたら、今後の改善点としていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

 

これからもJeter Baseをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

Copyright Jeter Base All rights reserved.

プライバシーポリシー

注目記事