Jeter Base

No MINICAR. No LIFE.

ーおすすめ記事ー

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

ディズニービークルコレクション<トミカ

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」

 

f:id:jeter555:20211110202224j:image

襲いかかる罠や守護神クリスタルスカルの呪いを、猛スピードですり抜ける!

 

2021年11月3日発売

東京ディズニーリゾート限定トミカです。

大人気のアトラクションの待望のトミカ発売です!

アトラクションの詳細は下記の通り

東京ディズニーシー ロストリバーデルタにある人気のアトラクション

インディ・ジョーンズ博士の助手、パコが企画した魔宮ツアーに参加できます。ところが招かれざる客の侵入に魔宮の守護神クリスタルスカルの怒りが大爆発!恐怖のツアーが始まります! 

 

ザックリ説明すると…

遺跡の観光ツアーでジープに乗り込み、神殿(クリスタルスカル)の怒りを買い、ゲストは猛スピードで罠や呪いを逃げ抜けるという』というディズニーあるあるな設定アトラクション

 

中の人的には、いつもすぐに乗れるので、ファストパスの時間潰しで乗るっう感じです笑

 

それでは各部を見ていきましょう

 

f:id:jeter555:20211110202801j:image

東京ディズニーリゾートでは見慣れた箱です。

 

f:id:jeter555:20211110202835j:image

上面

 

f:id:jeter555:20211110202848j:image

 

f:id:jeter555:20211110212334j:image
f:id:jeter555:20211110212331j:image

マットなグリーンに仕上げられています。

(黒板の様な触り心地)

アトラクションはもうちょっと汚かった様な気がします。

 

f:id:jeter555:20211110212652j:image
f:id:jeter555:20211110212654j:image

乗っていると非常に速く感じますが…

最高速度は24km/h程度と東京ディズニーリゾートの絶叫系アトラクションでは非常に遅いです。

 

f:id:jeter555:20211110212756j:image

フロント

グリル・灯火類は全て塗り分けされています。

 

f:id:jeter555:20211110212840j:image

リアも塗り分けが細かいです。

 

f:id:jeter555:20211110214023j:image

4人×3列の12人乗りです。

 

f:id:jeter555:20211110213915j:image

先頭にはハンドルもしっかりついています!

お願いしてちょっと待てばハンドルの席に座れますよね〜

操作はできませんが…

 

最後まで購読ありがとうございました。

 

また、ご意見・ご感想等がありましたら、今後の改善点としていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

 

これからもJeter Baseをよろしくお願いいたします。

 

 

トミカ

Copyright Jeter Base All rights reserved.

プライバシーポリシー

注目記事