Jeter Base

No MINICAR. No LIFE.

ーおすすめ記事ー

No.158 ドラえもん ラッピングバス

ドリームトミカ 

「No.158 ドラえもん ラッピングバス」

 

f:id:jeter555:20210929192756j:image

のび太くんは勉強もダメ、運動もダメ、根性もなくてどうしようもないやつだけど…。でも君はいいやつだな。

 

2021年9月発売の新車です。

 

2020年9月にもドラえもん50th Anniversaryラッピングバスが発売されましたが…

今回は入れ替えとなりました。

 

それでは各部を見ていきましょう

 

f:id:jeter555:20210929193219j:image
f:id:jeter555:20210929193223j:image

箱はひみつ道具をあしらった可愛い仕上がりとなっています。

 

f:id:jeter555:20210929193300j:image
f:id:jeter555:20210929193257j:image

ドラえもんブルーのボディです。

 

f:id:jeter555:20210929193326j:image

左側には乗り口があります。

なんと!【どこでもドア】です!

どこでもドアならバスに乗らなくても目的地へ…笑

ドラえもんのロゴもあります。


f:id:jeter555:20210929193329j:image

右側には四次元ポケットに手を入れて何か取り出そうとしているドラえもん

ひみつ道具になります。

 

f:id:jeter555:20210929193533j:image

50th Anniversaryでは目が開いていましたが、

今回は満面の笑みです!

ちなみに行き先は【どら焼き】になってます。

 

f:id:jeter555:20210929193645j:image

リアにはしっぽ兼ブレーキランプでしょうか?

 

f:id:jeter555:20210929193753j:image

ギミックはサスペンションのみとなっております。

 

 

最後まで購読ありがとうございました。

 

また、ご意見・ご感想等がありましたら、今後の改善点としていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

 

これからもJeter Baseをよろしくお願いいたします。

 

 

Copyright Jeter Base All rights reserved.

プライバシーポリシー

注目記事