Jeter Base

No MINICAR. No LIFE.

ーおすすめ記事ー

NO.39 アウディ R8(初回特別仕様)

トミカ

「NO.39 アウディ R8(初回特別仕様)」

 

f:id:jeter555:20200830085807j:image

さらなる進化を遂げた究極のインテリジェントスーパーカー

 

新車ではなく、むしろ廃盤なのですが…

来月(2020年9月)の新車で新型が発売されるので、今更ながら予習を兼ねたレビューです!

 

実車については2016年にデビューした2代目です。

2000万円越えがプレミアムスポーツカーとしての当たり前になりつつある、一般庶民では手の届かない車です。

 

それでは各部を見ていきましょう

f:id:jeter555:20200830085818j:image

箱は見慣れた赤箱です。

 

f:id:jeter555:20200830085826j:image
f:id:jeter555:20200830085830j:image

ボディはマコウブルークリスタルエフェクト?を纏っています。

個人的にはトミカの中でも綺麗なボディ塗装だと思います。

 

f:id:jeter555:20200830085943j:image
f:id:jeter555:20200830085940j:image

角ばったヘッドライトと大きなグリルが迫力満点です。

リアウイングが固定式という点から最上級モデル「R8 Coupé V10 plus 5.2 FSI quattro」だと思います。

固定式リアウイングは別パーツではなく、ベタ付けの中抜きなしとなっています。

f:id:jeter555:20200830090105j:image
f:id:jeter555:20200830090102j:image

 

f:id:jeter555:20200830090114j:image

エンジンルームも細かく再現されており、覗くことが出来ます。

ギミックとしてはサスペンションとなります。

 

f:id:jeter555:20200830090138j:image

 

jeter-base.hatenablog.com

 

最後まで購読ありがとうございました。

 

また、ご意見・ご感想等がありましたら、今後の改善点としていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

 

これからもJeter Baseをよろしくお願いいたします。

 

Copyright Jeter Base All rights reserved.

プライバシーポリシー

注目記事