Jeter Base

No MINICAR. No LIFE.

ーおすすめ記事ー

NO.83 ヤンマー トラクター YT5113

トミカ

「NO.83 ヤンマー トラクター YT5113」

 

f:id:jeter555:20200831185055j:image

もっと、美しい農業へ。

 

8月31日は831(やさい)の語呂合わせで

野菜の日】です!

ちなみに7日前の8月24日はカレンダーで見ると8月31日の真上に来るので【ドレッシングの日】らしいですよ!

 

野菜の日でスズキ キャリィのシールで青果店仕様にしている記事もチラホラ見受けられたので…

あえて!畑の働き者!トラクターにスポットを当ててみました。

 

中の人の勝手なイメージは

ラクターといったらもっさりした感じでパワフルな割にはスピードが出ない感じだったのですが…

YT5113はカッコいいです!!!

何故?カッコいいかと言うと…

デザインを手がけたのは、エンツォ・フェラーリマセラティクアトロポルテなどのカーデザインを担当した経験をもつ、日本が世界に誇る工業デザイナー奥山清行さんだからです!

ちなみカタログ価格は11,995,500円〜13,821,500円です!

 

 

それでは各部を見ていきましょう

f:id:jeter555:20200831190437j:image

箱は見慣れた赤箱です。

 

f:id:jeter555:20200831190455j:image
f:id:jeter555:20200831190450j:image

フロントウエイトを装着しています。

 

f:id:jeter555:20200831190931j:image
f:id:jeter555:20200831190927j:image

キッリっとしたフロントライト

グリルにはヤンマーの【Y】がモチーフになっています。

 

f:id:jeter555:20200831195947j:image
f:id:jeter555:20200831195954j:image

コックピットも覗くことが出来ます。

右側にはマフラーも再現されています。

残念ながらギミックはありません。

 

f:id:jeter555:20200831200131j:image

最後に一言

ピーマンも残さず食べてくれよな!

 

最後まで購読ありがとうございました。

 

また、ご意見・ご感想等がありましたら、今後の改善点としていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

 

これからもJeter Baseをよろしくお願いいたします。

Copyright Jeter Base All rights reserved.

プライバシーポリシー

注目記事