Jeter Base

No MINICAR. No LIFE.

ーおすすめ記事ー

SP コアグランナーレオトミカ(てれびくんVer)

トミカ

「SP コアグランナーレオトミカ(てれびくんVer)」

 

f:id:jeter555:20201015211023j:image

シフトチェンジ!

 

2020年4月発売のてれびくん6月号の【本物ふろく】として同梱された非売品トミカです。

2020年4月5日(日)あさ9:30~テレビ東京系列にて【トミカ50周年記念作品】として放送されている【トミカ 絆合体 アースグランナー】で登場するクルマらしいです。

中の人は興味がなかったので1回も観たことがないのですが…

 

会社の上司から

「Jeter!ミニカー集めてるんだってな!これやるよ!うちの子プラレールだからよ!」

っう形でGETしました。

 

 

それでは各部を見ていきましょう

f:id:jeter555:20201015211736j:image

モノクロのパッケージです。

 

f:id:jeter555:20201015211756j:image

f:id:jeter555:20201015211801j:image

側面には色々な情報が記載されています。

 

f:id:jeter555:20201015211835j:image
f:id:jeter555:20201015211839j:image

クリアレッドにラメが散りばめられていてキラキラしています。

 

f:id:jeter555:20201015211914j:image
f:id:jeter555:20201015211917j:image

本家は1台1,200円(税抜)するので、1,173円(税抜)する本のオマケでは色々と省略されています。

 

f:id:jeter555:20201015212131j:image
f:id:jeter555:20201015212134j:image

左側だけ【CORE GRANNER LEO】と印刷されています。

 

f:id:jeter555:20201015212310j:image

裏面です。

本体には端子とQRコードがあります。

本体と合体すると音や光が発せられるのでしょうか?

 

f:id:jeter555:20201015212533j:image

最後になりますが…

本体がめちゃくちゃ軽いです!

プラスチックなので、昔のマクドナルドのハッピーセットであったホットウィール並みに軽いです!

 

中の人も録画予約してアースグランナーを観てみようかと思います。

 

最後まで購読ありがとうございました。

 

また、ご意見・ご感想等がありましたら、今後の改善点としていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

 

これからもJeter Baseをよろしくお願いいたします。

 

Copyright Jeter Base All rights reserved.

プライバシーポリシー

注目記事