Jeter Base

No MINICAR. No LIFE.

ーおすすめ記事ー

152 トヨタ ハイラックス レボ

マジョレット

「152 トヨタ ハイラックス レボ」

 

f:id:jeter555:20201010214857j:image

「道が人を鍛える。人がクルマをつくる」

 

今更ながらマジョレットの新シリーズです!

実車は2015年にタイでデビューした8代目です。

2004年に後継車種が発表されないまま姿を消しましたが…

ピックアップ大国・タイで独自の進化を遂げました。

日本でも2017年秋から販売が開始され、13年ぶりのハイラックスとして大きな話題となりました。

 

それでは各部を見ていきましょう

 

f:id:jeter555:20201010215454j:image

パッケージ等についてはベーシックのマジョレットとあまり変わりません。

あのバナナ?味のガムの味も変わりませんでした笑

 

f:id:jeter555:20201010215504j:image
f:id:jeter555:20201010215509j:image

ヘッドライトにはクリアパーツが使用されおり、リアにはフックが付いています。

 

f:id:jeter555:20201010215612j:image
f:id:jeter555:20201010215616j:image

力強いマッスルなフロントです。

グリルにはトヨタのエンブレムがあります。

リアのエンブレムが印刷で細かく再現されています。

左右で形が違うから不良品?

と思いがちですが、テールランプのシルバー塗り部分は実車も同様で不良品ではありません。左はバックランプ、右はリアフォグになっています。

ちなみ【REVO】とはタイ仕様につくサブネームらしいです。

 

f:id:jeter555:20201010220258j:image
f:id:jeter555:20201010220017j:image

サイドには【HILUX】と印刷されています。

 

ギミックとしてはキャノピーの脱着です。

f:id:jeter555:20201010220121j:image
f:id:jeter555:20201010220117j:image
f:id:jeter555:20201010220113j:image
f:id:jeter555:20201010220124j:image

キャノピーを外した方がカッコいいですね笑

 

いつもおまけでついていたカードはこのシリーズについていないようです。

あのカードは地味に役立っていたのになぁ…

 

最後まで購読ありがとうございました。

 

また、ご意見・ご感想等がありましたら、今後の改善点としていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

 

これからもJeter Baseをよろしくお願いいたします。

Copyright Jeter Base All rights reserved.

プライバシーポリシー

注目記事