Jeter Base

No MINICAR. No LIFE.

ーおすすめ記事ー

トイザらスオリジナル ディズニーモータース スピードウェイスター バズ・ライトイヤー

トミカ

トイザらスオリジナル ディズニーモータース スピードウェイスター バズ・ライトイヤー

f:id:jeter555:20200828230018j:image

無限の彼方へ!さあ行くぞ!

 

新車ではないのですが…

先日フラッと訪れたトイザらスで1個だけ寂しそうに売れ残っていたので購入してみました。

 

2019年7月にトイザらス限定というなのパッケージだけリニューアルして再販となったものらしいです…

ちなみに…中の人はトイストーリーシリーズが大好きで幼稚園生の時は1・2のビデオテープが擦り切れるくらい観てセリフを覚え1人トイストーリーができるくらいでした。

3・4は映画館で3回ずつ観ました。

 

それでは各部を見ていきましょう

f:id:jeter555:20200828230531j:image

正面


f:id:jeter555:20200828230538j:image

上面


f:id:jeter555:20200828230535j:image

側面1


f:id:jeter555:20200828230543j:image

側面2

パッケージについては他のディズニーモータースとあまり変わらないと思います。

裏面にはトイザらスお決まりのベタベタ銀シールがガッツリ貼られています。

 

f:id:jeter555:20200828230732j:image
f:id:jeter555:20200828230728j:image

一応…白・黄緑・紫でバズらしさは出ていると思います。

 

f:id:jeter555:20200828230850j:image
f:id:jeter555:20200828230854j:image

グリーンバックに黄緑・黄色で見づらくて申し訳ないのですが【BUZZ LIGHTYEAR】と印刷されています。

ちゃっかりセンター2本出しマフラーです。

 

f:id:jeter555:20200828231056j:image
f:id:jeter555:20200828231059j:image

改めて横から見ると…

見ただけで誰でも【バズ!】とわかるカラーリングですね。

右サイドには3色のボタンが印刷されています。

 

f:id:jeter555:20200828231240j:image
f:id:jeter555:20200828231237j:image

ボンネットにはボタンはレーザー発射のボタンです。

ネームパッチもあります。

 

ギミックとしてはサスペンションとなります。

 

★価格:864円(税込)

 

最後まで購読ありがとうございました。

 

また、ご意見・ご感想等がありましたら、今後の改善点としていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

 

これからもJeter Baseをよろしくお願いいたします。

 

Copyright Jeter Base All rights reserved.

プライバシーポリシー

注目記事