Jeter Base

No MINICAR. No LIFE.

ーおすすめ記事ー

トミカショップオリジナル トヨタ コースター トミカようちえんバス

トミカ

トミカショップオリジナル トヨタ コースター トミカようちえんバス」

 

f:id:jeter555:20211202202806j:image

小さなゲストを楽しくお出迎え。

 

2021年8月7日発売のトミカショップオリジナルトミカです。

 

サッカークラブや病院などの送迎バス

ようちえんや小学校の通園通学バス

として日産 シビリアンと並び高い人気を誇る

トヨタ コースター。

様々な安全装備や強度の高い骨格など、安全性能も高いです。

また、グレードの幅が広く、用途によって色々なグレードが選択でき

【幼児専用車】グレードもあります。

 

それでは各部を見ていきましょう

 

f:id:jeter555:20211202203434j:image

箱は50周年の箱です。

今年の特注の統一デザイン

 

f:id:jeter555:20211202203910j:image
f:id:jeter555:20211202203913j:image

クリーム色を纏っています。

先代のコースターはもう少し丸み帯びたデザインでしたが、現行型は角張っているデザインです。

 


f:id:jeter555:20211202203954j:image
f:id:jeter555:20211202203950j:image

左右非対称なデザインです。

左側には乗車口と【TOMICA SHOP】

右側には【とみかようちえん】

 

f:id:jeter555:20211202204202j:image

トンネルや空気抵抗のことを考えると…

なデザインの猫耳

可愛げのない目

そして猫?のはずなのに髭がありません。


f:id:jeter555:20211202204159j:image

造形は細かい?ですが…

リアはボテっとした厚塗りです。

 

f:id:jeter555:20211202204521j:image

ギミックは無しです

 

 

トイザらスは本気を出せばスカイラインに続き、RAV4もめちゃくちゃかっこよくて満足できる仕上がりになるので、このまま頑張っていって欲しいです。

 

 

最後まで購読ありがとうございました。

 

また、ご意見・ご感想等がありましたら、今後の改善点としていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

 

これからもJeter Baseをよろしくお願いいたします。

Copyright Jeter Base All rights reserved.

プライバシーポリシー

注目記事