Jeter Base

No MINICAR. No LIFE.

ーおすすめ記事ー

NO.39 シルエイティ(RPS13改)

トミカプレミアム

「NO.39 シルエイティ(RPS13改)」

 

f:id:jeter555:20201120212647j:image

もっと遠く ずっと早く いままで以上のMY SELF

 

2020年11月20日の発売の新車です。

シルエイティは【頭文字D】での登場で認知度が高いと思いますので…

説明は割愛

 

それでは各部を見ていきましょう

 

f:id:jeter555:20201120213050j:image
箱は見慣れた新デザインの黒箱です。

f:id:jeter555:20201120213140j:image

f:id:jeter555:20201120213207j:image

ボディはインパクトブルーを纏いゴールドのBBSのホイールを履いて締まっていてすごくカッコいいです。

 

f:id:jeter555:20201120213337j:image
f:id:jeter555:20201120213340j:image

リアウイングの形状が異なるので、碓氷峠の2人とは違いますね。

中の人は食いしん坊なので、碓氷峠のおぎのやの釜飯が食べたくなってきました。

 

f:id:jeter555:20201120213454j:image
f:id:jeter555:20201120213451j:image

灯火類はクリアパーツが使用されております。

ハッチのエンブレムは細かく印刷されております。

S13シルビアでは塗り分けされていなかったマフラーがシルバーに塗られています。

 

f:id:jeter555:20201120213505j:image

ギミックとしてはりと、左右ドア開閉・サスペンションとなります。

 

f:id:jeter555:20201120213732j:image

シルビアと比較してみました笑

 

このまま180SXも出して欲しいものです。

そしたら…トミカプレミアムのセットで【頭文字D】が出来そうですね。

 

最後まで購読ありがとうございました。

 

また、ご意見・ご感想等がありましたら、今後の改善点としていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

 

これからもJeter Baseをよろしくお願いいたします。

Copyright Jeter Base All rights reserved.

プライバシーポリシー

注目記事