Jeter Base

No MINICAR. No LIFE.

ーおすすめ記事ー

非売品 スプラッシュトミカ はたらく車 Aタイプ

トミカ

「非売品 スプラッシュトミカ はたらく車 Aタイプ」

f:id:jeter555:20200717221928j:image

 

カラダにピース。「カルピス」

 

突如メルカリに出品されて界隈を賑わし…

1,700円/台〜でも売り切れになって

蓋を開けたらコレですか!?って落胆ムードになったアレです笑

(バーコード集めるやつも景品がコレの仲間っぽいので残念です)

 

アサヒ飲料の販促品となっており

カルピス原液2本で1台orアサヒ飲料4本で1台

貰えます。

AとBで2種類あります。

中の人はカルピス原液を4本も買いました

 

それでは各部を見ていきましょう!

今回はトミカ No.71 日立建機 ホイールローダZW220と比較しながら見ていきます!

f:id:jeter555:20200717221912j:image
f:id:jeter555:20200717221654j:image

f:id:jeter555:20200717221957j:image
f:id:jeter555:20200717222002j:image

パッケージはこんな感じです。

細長くて先日TLVで発売されたハイエースと同じくらいのサイズです。

 

f:id:jeter555:20200717222123j:image

熱圧着されたビニールに車体とキーに分けられて入っています。

 

f:id:jeter555:20200717222224j:image
f:id:jeter555:20200717222229j:image
f:id:jeter555:20200717222232j:image
f:id:jeter555:20200717222235j:image
f:id:jeter555:20200717222400j:image

 

白を基調として赤・緑でしあげられおり、カストロールカラーです笑

ホイールも印刷ですがセンターがズレています。

天井には三ツ矢サイダーのロゴが印刷されております。

 

f:id:jeter555:20200717222318j:image
f:id:jeter555:20200717222323j:image
f:id:jeter555:20200717222326j:image

トミカと比較してみると、ひとまわりスプラッシュトミカがひとまわり大きいです。

 

ギミックはトミカについてはアーム上下・バケット上下・車体左右可動本体があるのですが…

残念ながらスプラッシュトミカはアームもバケットも動きません。

しかし、後部に空いている穴にキーを差し込むでカチッとやると…

ビューンってすごい勢いで走ります。

※ごめんなさい!中の人の技術不足でブログに動画を掲載できませんでした。

f:id:jeter555:20200717223204j:image

 

メーカー:アサヒ飲料

価格:配布

 

長文となってしまい申し訳ございません!

最後まで購読ありがとうございました。

 

また、ご意見・ご感想等がありましたら、今後の改善点としていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

 

これからもJeter Baseをよろしくお願いいたします。
 

 
Copyright Jeter Base All rights reserved.

プライバシーポリシー

注目記事