Jeter Base

No MINICAR. No LIFE.

ーおすすめ記事ー

LV-N208bトヨタ ハイエースワゴン スーパーカスタム(92年式)

トミカリミテッドヴィンテージネオ

「LV-N208bトヨタ ハイエースワゴン スーパーカスタム(92年式)」

f:id:jeter555:20200714213657j:image

トヨタの最上級1BOX

 

今や道路を走っていれば必ず目に入る仕事の車ハイエース

当時はトヨタの最上級1BOXとして君臨していました。

現代で言うアルファード的な存在だったのですかね?


中の人の実家は建築業なので、ハイエースが仕事の車で、小さい頃から毎日見ていたので特段特別な車ではなかったのですが…笑

ちなみスーパーカスタムは家にありました。

 

 

それでは各部を見ていきましょう!


f:id:jeter555:20200714213744j:image

箱がちょっと横長です。

f:id:jeter555:20200714214317j:image
f:id:jeter555:20200714213755j:image

マジェスティトーニングに仕上げられています。

 

f:id:jeter555:20200714214104j:image
f:id:jeter555:20200714214109j:image

サイドのストライプはグレード毎に異なっています。

 

f:id:jeter555:20200714214125j:image
f:id:jeter555:20200714214121j:image

トランクにはしっかりとグレードが記載されています。

 

残念ながら中の人のiPhoneでは上手く撮影するとが出来ず、写真がないのですが…

同時発売のスーパーグレードカスタムと内装が違います!

こちらのモデルは2列目がベンチシートですが、あちらのモデルは2列目がキャプテンシートになっております。

 

jeter-base.hatenablog.com

 


渋い1台になっておりますので、みなさま是非納車してください!

 

メーカー:トミーテック

価格:2,900円+税

 

最後まで購読ありがとうございました。

 

また、ご意見・ご感想等がありましたら、今後の改善点としていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

 

これからもJeter Baseをよろしくお願いいたします。

 

Copyright Jeter Base All rights reserved.

プライバシーポリシー

注目記事