Jeter Base

No MINICAR. No LIFE.

ーおすすめ記事ー

NO.2 スバル WRX S4 覆面パトロールカー

トミカ

「NO.2スバル WRX S4 覆面パトロールカー」

f:id:jeter555:20200524112620j:image

2017年3月18日の発売で新車ではないですが・・・

昨日の「WRX STI Type S 日本警察仕様」からの流れでご紹介いたします。

 

ベースとなっている車両は「スバル WRX S4」となっております。

【人生に、大人のスポーツを】をキャッチコピーにWRX STIよりも幅広いユーザーをターゲットにした車に仕上がっております。

現行モデルは2.0GT-S EyeSightで3,460,000円(税抜)

https://sp.subaru.jp/wrx/s4/

最近、埼玉県警が現行モデルの覆面車を導入して話題となっておりました。

マイチェン前のモデルでは高知県警青森県警でも導入されているらしいです…

(トミカでは高知県警の車両を再現?)

ドライブ中に見れたらラッキーかもしれませんが、決してお世話にはなりたくはないですね!

 

f:id:jeter555:20200524113019j:image

アイスシルバー・メタリックに仕上げられており、グリルにはしっかりとスバルのシンボルマークである六連星(むつらぼし)が見えます。

なお、よ〜くみるとグリルにはSTIバッチが取り付けられそうな痕跡が…

 

f:id:jeter555:20200524113730j:image

赤色灯がちょこんと載っています。

実際に赤色灯が屋根から出てくるところを見てみたいです。

 

f:id:jeter555:20200524113040j:image
 WRX STIと違い大型リアポイラーがないので大人の落ち着いた印象となっております。

トランクをよ〜く見ると…

左端には【SYMMETRICAL AWD

右端には【WRX S4】

しっかりとバッチが!!!

 

これも滅茶苦茶カッコイイです!!!

f:id:jeter555:20200524113635j:image

ギミックとしてはサスペンション、ボンネット開閉となります。

 

カッコいい1台になっておりますので、みなさま是非納車してください!

 

最後まで購読ありがとうございました。

 

また、ご意見・ご感想等がありましたら、今後の改善点としていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

 

これからもJeter Baseをよろしくお願いいたします。

 

 

 

Copyright Jeter Base All rights reserved.

プライバシーポリシー

注目記事